ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  ごちうさ・きんモザ聖地巡礼本の委託販売が始まりました!

スポンサーサイト


ごちうさ・きんモザ聖地巡礼本の委託販売が始まりました!

3月も半ばになったというのに寒い日が続きますね。
20℃を超える日が続いたと思いきや急激に冷え込み、最高気温が一桁台の日が続く…
早いところ暖かい日々訪れてほしいものです。

余談はさておき…
とらのあな様にて、C89で頒布したごちうさ・きんモザ聖地巡礼本「Daydream Parade」の委託販売が始まりました!!
なんと特集ページまで組んでいただいて恐縮しまくりです…
また、委託を決定してから販売に至るまで時間がかかってしまったこと、お詫び申し上げます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/12/040030391244.html

これから聖地巡礼を考えている方はもちろん、
既に訪れたことがある方も思い出を振り返る一冊としていかがでしょうか?

春休みシーズンだからか、ここ最近はアルザスに聖地巡礼に行かれている方が多いように感じます。
そんな方々の楽しげなツイートを指をくわえて眺めています…(笑)
アルザスもコッツウォルズも、アニメを抜きにしても本当に素晴らしい場所です。

JC5A4771.jpg

JC5A5041.jpg

金銭的、時間的にも行くのは容易ではありませんが、是非多くの方々に訪れていただければと思います。

私事ですが、今年も6月にヨーロッパに行くことが決定しました!!
恐らく今回もアルザスとコッツウォルズに行くことになりそうです(笑)

話が逸れてしまいましたが、改めまして「Daydream Parade」をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みささぎ

Author:みささぎ
旅の思い出や、撮影記録、日々の雑記を綴るブログです。
基本的にTwitterの方で写真等をアップするため、ブログの更新頻度は低めです。
よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
アニメブログ村
鉄道ブログ村
時計
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
