ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  冬コミのお礼と巡礼本の委託決定について

スポンサーサイト


冬コミのお礼と巡礼本の委託決定について

すっかり遅くなってしまいましたが…

C89 3日目に当サークルにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
お陰様で200部刷った新刊は無事完売となりました。
新刊告知の段階から想定を遥かに上回る反響で、当日も大変多くの方にお越しいただきました。
完売でお買い求めいただけなかった方、申し訳ありませんでした…

初のサークル参加ということで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
みなさまのおかげでなんとか乗り切ることができました。
中には、「この本が一番欲しかったんです!」、「すごく楽しみにしていました!」
などと大変嬉しいお言葉をくださる方もいらっしゃり、終始恐縮しっぱなしでした。
また、後日twitterで中身に関してお褒めの言葉を幾つか頂戴することもでき、まさに恐悦至極です。
今回の同人誌作成並びにサークル参加は、忘れられない思い出となりました!!

さて、twitterでは告知させていただきましたが、この度巡礼本を書店委託する運びとなりました!
書店委託をするということしか決定していないため、委託開始日等は一切未定です…
準備等もあるのでもう少し時間がかかりそうですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

もう一つ。文中で「ブログの方で聖地の地図を掲載予定です」と書かせていただきましたが、
まだ掲載の準備ができておりません…あれもこれも遅くなってしまい本当に申し訳ありません…
今月中にはなんとか掲載できればと思いますので、こちらももう少しお待ちいただくようお願い申し上げます。

なんだか謝罪の記事みたいになってしまいましたが…
改めまして、当サークルにお越しくださったみなさま、twitterでRTやファボをしてくださったみなさま、
発行にあたりご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
今後もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みささぎ

Author:みささぎ
旅の思い出や、撮影記録、日々の雑記を綴るブログです。
基本的にTwitterの方で写真等をアップするため、ブログの更新頻度は低めです。
よろしくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
アニメブログ村
鉄道ブログ村
時計
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
